薄毛を治せない。様々な育毛法を試したが効果が出ない

30才くらいから40才になるまでいろいろな育毛法を試してきました。

効果がなかった1部の育毛法を紹介します。

頭部温め法

お風呂で専用のコックさんみたいな器具を頭部につけお湯を貯める。

そのまま10分ほど温め頭皮の汚れを浮かしてからシャンプーする。気持ちいいが目に見える効果はなし。

育毛シャンプー

某有名シャンプー2種を試してみた。皆が頭に浮かぶシャンプーです。シャンプーを使ったからと言って髪の毛は生えてきません。が某シャンプーの良いところは不安が少し和らぎます。髪の毛は生えません(泣)

私は市販のh&s for menを使っています。

加圧ゴムで頭部を縛る

ネットを調べているとゴムを買い頭を縛り緩めるという作業を繰りかえし毛細血管の血流をよくするという加圧ゴム血流法なるものを読みました。

早速実践!

私には合わず頭痛と吐き気だけが残りました。

いろいろな育毛マッサージ

お風呂でマッサージ。早く薄毛を克服したいという気持ちが力強くマッサージしてしまい、毛細血管崩壊。多分(汗)頭部を触るとめっちゃ痛くなり断念。しかし優しいマッサージなら効果はあるかも!毎日続けられるなら多少の効果はあるかも。多少。。。

 

亜鉛など多様なサプリメント

亜鉛やアミノ酸系を2年飲んでみたがまったく効果なし。シナモンも良いといわれているが1か月で断念。シナモンは苦手。

 

などなど

もっともっと実践した育毛法はあるのですが割愛。これだけいろいろな育毛法試してもどんどん抜け落ちてくる髪の毛。ストレスマックス。ついにどうしようもないくらい禿げあがってきました。

神様はどうして毛根を奪ってくの?

ほんと恨みましたよ。

 

増毛は結局これ。

 

を一度読んでみてください。結局それかよ。って思うかもしれませんが

皆さんが薄毛に苦しみ最後に行きつく増毛法は結局これ。

一般的に8割強の人が髪が増えた!回復した!現状維持か!という結果が出ています。

だからあきらめないで!

私も育毛法を実践して本当に良かったと思います。

 

たかし

現在43歳。40歳過ぎまでかなりの薄毛でした。お薬服用でここまで髪の毛が爆増した経過観察をサイトに立ち上げました。不安と薄毛を少しでも解消できるようサイトを読んでくださいね。勇気をもって行動しましょう。
メニューを閉じる